再放送祭り

再放送祭り に関する記事です。
最近、再放送しているドラマが、なかなか面白いです。
近々映画が公開になるからでしょう「HERO」 これは今見ても面白いし。
「ランチの女王」これは、お気に入りで、DVDでも、時々思い出して見てるし。
で、「HERO」が終わって始まったのが、「カバチタレ」こりゃ面白い。

「カバチタレ」は、今見ると常盤貴子は若いっすねぇ。
このドラマ、ストーリーも面白いけど、法律的なこととか、知っておくと損は無いみたいな
役に立つ内容ってのも、良いですね。

過去のものばかり観たり、聴いたりしてるような気がするけど、
懐かしんでるばかりじゃなく、新しいモノが、ツマンナイから仕方ない・・・
特に、このクールのドラマは、ことごとく外ればかり・・・
自分的には、唯一のヒットは「ホタルノヒカリ」だけかなぁ~

ん~、それにしてもケーブルTVなんかは、基本的に再放送ばかりだし、
ほんと、再放送ばっか観てるなぁ~

そうそう、深夜に「勝手にしやがれヘイブラザー」やってました。
「あぶない刑事」のキャストとスタッフが再集結!って、DVDBOXの宣伝してたけど
ドラマそのものは、ぜんぜん面白かった印象はないのですが、
このドラマの中で、仲村トオルが乗ってるバイク「ZEPHYR」の400
丁度この頃、自分も乗ってて、しかも、ドラマの中の仕様と同じように、
パイプハンドル外して、低~いセパハンに付け換えて乗ってたのを思い出します。

ん~~、ZEPHYRかぁ~懐かしいなぁ。
一番、乗って気持ち良かったし、乗りやすかったし、シックリきて良いバイクだったなぁ
一番思いでも有るし、もう一度乗りたいなぁ・・・
0825a.jpg

まるっきりこの写真の、リアが18インチで、メーターは分割弾丸じゃなくて、
左右異型で繋がってて、とりあえずリアをフェンダーレスとCB72ウインカーがイイな
あとは、タンクのエンブレムを旧ロゴの大文字「KAWASAKI」で決まり。
今買うと、いくらくらいするんだろ?初期型なんて、探すの難しそうだなぁ~
関連記事

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sunglasses.blog48.fc2.com/tb.php/345-aa38d07a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック